虫歯…… 甘いものを食べ過ぎて歯が痛い(´ノω;`) それを隠してる…… とか、可愛いですね( *´艸`)
1件5件
あっ、それ可愛いですね。ルーちゃん実は歯が痛い、みたいな。今まで草しか食べてなかったのが、ひと形になってご馳走食べるようになったから虫歯がっとか。
1件4件
こっそりと甘いものをとりすぎて、虫歯になって怒られる…… いいですねそれ(*`艸´)
1件3件
かわいいですよね。ファームにはこんな美味しいものなかった!って、マドレーヌとかバカ食いして、甘い匂いを主さまに勘づかれたりして。くふくふ、可愛い。
1件2件
こんばんわ( ゚∀゚)ノシ 今後、大変な事態になるバンビですが、そのまえにルーの歯痛事件を盛ろうかと思います♪ 友達シェフから隠れて甘いものをもらって、ついに虫歯…… ネタを有り難うございます(´艸`*)
1件
わ~、虫歯のルーちゃん読めるんですね。楽しみ~。ヌガーで痛みに悶絶、みたいな。ぷくく。ネタ振ってみるもんですね。幸せ(*´∀`*)。頑張って下さい。
1件

0/1000 文字