お久しぶりです~!! スターありがとうございました!!(*ノv`)
13件
イラストレベルがまた上がってましたね(^o^)
河童も新たにどんどん物語進みましたよ~覚えてます?昔、河童が書いてたの😅転生記→神を導きし救世主→唯我蓮華~破壊神と呼ばれた少年~→天上天下美猴王伝説→隔世異伝転生記 ※今はここです。(;´∩`)
11件
覚えてますよ~! おおー!凄い進まれてますね!! 私は暇が無くて全然です……(・ω・`)
10件
エブリスタには出してないですが、転生記から合わせて530話くらいまで??(^^;)(;^^)
9件
おおお凄い笑 ちゃんと書き続けられるって凄いです!
8件
はい(;´∩`)だらだらと…でも、エブリスタには出してないの。
7件
今はどちらに出されてるんですか?
6件
なろう~です。でも河童王子、神を導きしで検索で出るかも?どうかな?
5件
おー出てきました出てきましたー! ちょっとまた暇な時ちょこちょこ読ませていただきますねー!!
4件
ありました?わぁ~(^o^)それにしても暑い…熱中症には気をつけてください…ばたん……m(__)m

/2ページ

13件


0/1000 文字