いえいえっ!魅力的なイラストだったので(ハω`。)羨ましいです(pq*vv*)
2件
そう言って頂けるとはありがたや(0w0 ) 最近は交流イベントのイラスト投稿が殆んどですが、たまに落書きを投下してみたり、美化イベやお題募集などしているので、お暇な時はまたいらしてください(笑)
1件1件
絵は見るだけでも勉強になりますっ! ゲームの世界観に近いイラストですよね! 私が勝手に思った感想なんですが(笑) ゲームのイラストレーターさんって なんかあり得ないくらい上手いです(`・ω・´) また、ひょっこり見に行くと思いますので 新しいの発見したら、 またスター投げてしまうかもです(*Pq`) その時はよろしくお願いします(ハω`。)

0/1000 文字