おま首9もとっても面白く、毎日が楽しみになりました! 早く10も読みたいです!続きが気になりすぎます! そしてFUJIKOさんの作品の独特の高貴で淫靡な雰囲気はそのままに、Sが自分よりも一枚上のドSに負ける、強気受けが読んでみたいです! これからも楽しみにしています!
1件
らんさん、コメントありがとうございます♪おま首はしつこくも10まで続く予定です♪今後も読んでいただけたら嬉しいです。そしてそしてSまみれの小説興味あります(^^)上手く書けるかな。とりあえず次作は強烈なヤンデレ(変態?)美少年で勝負してみようかと(笑)またご感想頂ければ嬉しいです♪
1件
めちゃくちゃ楽しみに、毎日頑張ります♪ わーっ!!(*゚∀゚*)Sまみれの小説、いつか読める事楽しみに待っています! ヤンデレ美少年!!!!!!すっごくすごく好みの系統です! 今まで好みではなかった系統も、FUJIKOさんの小説で好きになったので、 元々好みの系統をFUJIKOさんの作品で読めるとは…すごく幸せです!!
1件

0/1000 文字