此処で上手くいくかいかないかで… 大袈裟でなく娘の描く人生の大半は決まってしまうのですよ★ 夫は既に定年過ぎていますしね… もう先にお金をかけることは難しいのです。 自分達の老後が重なる…苦笑 ワタシの場合は他の家庭の子が羨ましいと思ったことは無いデス…娘が自由で既に描ける夢があることを羨ましいナとはオモイマスガw←脳天気★笑 月曜からも頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)oファイトです!
4件
あたしは息子、特に長男の可能性を無駄にしたなあって、生き方の選択ミスを一生後悔すると思います。だからね、向き合ってあげて欲しいけど。 娘さんの負担にならない程度に。 ほかの家の子が羨ましいというよりも、他の家の母親たちが素晴らしいって、いつもいつも羨望の眼差し。 ナサケナイ 休みもすぐに終わっちゃいますね。 明日からまた頑張りましょう(^_^)ノ
1件3件
そんなことは無いデスヨ(*´・ω・`)b! その時その時の精一杯で、人は生きていくものだから…虹彩サン♪は一生懸命やっていますよ! 凄いな!!と思いますもん♪ 母親からの呪縛は解いて下さいね? ワタシは母を親というより、一人の女性と見始めた高校生から呪縛は自分で解きマシタ★ …当時、賢く美しい兄と全て比較されてイマシタ、日々自信を失い洗脳される様デ。 賢くなければ、美しくなければ愛情を注ぐに値しないものだと…そう表現する母デシタカラ 人は色々変化していくデショ?…長く生きてくると解ることがあるじゃないですか?笑 一歩引いて見ると自分の人生… 望むと望まざるとに拘わらず、
1件2件
嬉しいお便りありがとう たかさんにも子供たちのために頑張ってって励まされたけどね(;´Д`) なんだかもう、何もかも空回りしててね。 何もかも吹っ切って、何も考えず行動だけをすればいいのにね。 なんでこの年になってからこんなにも迷ってるのだろうって、情けなくなりますよ。きっと若い頃能天気だった付けでしょうか(笑) (つ∀-)オヤスミー
1件1件
オヤスミナサイ(^-^)/~
1件

0/1000 文字