恋愛色強くなったけど。
51件
うん、でも二人の交流がテーマになってていいと思う
50件
ほぼ違う作品になったけど描けそう?
49件
大筋は変わってないんじゃないか? まじめめにはなったけど
48件
前のが目的がふわふわしてたのはある。
お前が集中できるよう極力話しかけないようにしようかな?
46件
なにか聞きたいことあれば尋ねさせてもらうわね。
44件
おー、待ってるわ。あと、最初のと改訂したのとどっちがよかった?
42件
改訂した方が焦点がはっきりして描写も細かいのはいいのだが、漫画になると細かい台詞や場面を削ることになるかもしれん。それがとっきーにとってはどうだろうか。
41件
それは込みでだから大丈夫だよ!
40件
わしに任せるおってこと?
39件

/5ページ

50件


0/1000 文字