エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
紫苑
2017/7/27 9:01
タッくんさん こんにちは!(^o^) 素敵なレビューをありがとうございます!! 感激いたしました(^w^) でもタッくんさんはもっとずっと以前に同じような物語をお書きになってましたね 偶然選んで拝読させて頂いて、冷や汗モノでした f(^_^; だってタッくんさんの物語、凄くお上手なんですもん!! 私などが…と、ちょっと恥ずかしくなりましたf(^^; まだまだ勉強! 頑張りましょうね! 本当にありがとうございました。 感謝です!! ♪ヽ(´▽`)/
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿