わぁいっ、瑞希さんっ♪ Aさま&Dさまドールに嬉しいレビューをありがとうございますっ♪(*´∀`*) イケメン二人の宴、私も混ざりたいですっ 笑(*´艸`*) そして個人的に、蕎麦を粋にカッコよく食べる人はオトコマエだと思ってますっ♪ ご覧いただけ嬉しいですっ(*^^*)
1件4件
蕎麦を粋にかっこよく……うん、すごく解ります(ノ´∀`*) 個人的には、お行儀悪いけど、刺身を摘まんで食べちゃう和装D様がすっごく好きです(*・∀・*)ノ
1件3件
おおっ♪ やはり、Dさま大人気っ(*゚▽゚*) もちろん私もどちらも好きですけど、Dさまはクールで男らしくてカッコイイんですよね~っ(*´艸`*) 和装もお気に召していただけたなら、嬉しいですっ♪(*´∀`*)
2件
どちらも素敵ですよね(*≧∀≦*) ただ、D様はドストライクな好みなんですよ( 〃▽〃) 黒い和装もよくお似合いだし♪♪
1件1件
ドストライクッ(*´艸`*) 瑞希さんの好みがよくわかりましたっ 笑♪(*´∀`*) これは、ありすさんも喜ぶ~っ♪ Dさまの和装は私もお気に入りだから、褒めてもらえて嬉しいですっ(*´ω`*)

0/1000 文字