初めまして(*'-')ノ モバの頃から、ずーっと読んでます。 どこに、お返事したらいいのか、わからなくて(゚ー゚; ゆうりさんの書く文章がすごく好きです! ずっと応援しながら、読んでました(*´ω`*) 更新が多くてすごい嬉しいですが、自分ペースで~ 愚痴を吐き出すのも大事ですよ(・ω・)b これからも、更新楽しみにしてますね。
1件2件
お返事ありがとぅございます! モバの頃から読んで下さってるとは知りませんでした こんなダメダメ日記を『好き』だなんて…本当にくすぐったぃ気持ちになってしまぃます((*///Д///*))イヤーン 現在、ペナルティ中なんですけど…ペナが終わったら『ゆうり』の作品を何個か非公開にしようと思ってます snowflakeさんには、長く更新していなかった期間もスターで応援してもらってたので、申し訳ない気持ちです…ですがまたいつか、落ち着いたら帰って来ますのでそれまで気長にお待ち頂ければと、勝手なお願いをさせて頂きたいと思います まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気を付けて、お元気で(*´ω
1件
こんばんは(?ω?)ノ なかなか、お返事出来ずに、すみません。 体調を崩してまして、更にぎっくりにもなってしまって PCの前に座るのがきつくて(゚ー゚; モバの頃は、りりあって名前だったかもです。 足跡いっぱいつけてると、思います~(*´ω`*) ペナルティとかあるんですね(> <。) 公開、非公開は、ゆうりさんの気持ちが大事ですので 公開は、いつまでも待ってます~と書こうと 思ったのですが、公開になったのかしら? 時間のある時に、ゆっくりお邪魔したいと思います♪ あまり無理しすぎないように、まったりと過ごしてくださいね 日記も、無理しないように、吐き出しも大事です!(・ω・)

0/1000 文字