いえいえ(^^) ありがとうございます(*^^*) 好みはあるとは思いますが、個人的には比較的完成度の高い【S】―エス―がオススメです(^^)
4件
Sですね? わかりました(*^^*) バタバタでなかなか時間が無くなってしまっている私ですが、全部読ませてください! わたしの小説を読んで いかがでしたか? どういう印象だったか 是非よろしくお願いします(*^^*)
3件
『人狼ゲーム』こういったドロドロした人間同士の騙し合い、面白いと思います(^∇^) これ以前にどのようなことがあったのか、再度ゲームに参加した主人公がどうなるのか気になりました!(^^)
2件
再度ゲームに参加したのは前回の主人公ですね(*^^*) 前回何があったのか 人狼ゲームで検索していただくと同じ表紙で出てきますので、中途半端に終わらせられなかったですけど是非読んでみてください(*^^*)
1件
そうなんですね!暇をみて読んでみます!(^∇^)

0/1000 文字