こんばんは 本当にありがとうね。 明るいトミーさんの家庭の様子で癒されてるのよ。私。 友達ね。 今日はありがとうと心の底から思った。 しかも、そんなもん?って。 もっと高い金額かと思ったらしい。 それをも、明日用意するね~とか言える友達が凄いと思った。 私達のいままでの生活がまずいのでしょうから、これからは身を引き締めてお財布も引き締めて頑張っていかないと。 友達達に顔向けできない。 東京オリンピック まってるよ! 絶対にきてね。 心からおもてなししますm(__)m デザートね。 これからはちょくちょく出るよ。 きっと! J様ね もう出来ないの。 そっちは。 後遺症って
1件1件
あわわ、知らずに、ひょいっと軽々しいこと書いてごめんなさいね。 そちらの愚痴も是非とも日記に書いちゃって下さい! お薬の影響もあるかもしれませんものね。 そっかぁ。 いや、新しいプレイで解決する方向にイクかもしれない。 と、軽々しく思ってしまったりします。 抱きしめてもらえる人が近くにいるだけで嬉しいと思える日もあれば、もっとという欲求が沸く日もあるのが人間ですものね。 anmama さんとJ様らしい日常が訪れると思います。 10年後の自分たちの姿のロールモデルなんですよね、私の中でanmama さんご夫婦の姿。 だから、そちらの話題も日記で書かれることがあったら、ガッツリ参考に
1件

0/1000 文字