響夜のシャツをパーカーと書き間違えて、書き直ししてました。少ないページ数ですみません。響夜は美音にだけ甘々なので…。(^o^)
2件
最初、読んだ時、いつの間にかペアルックになったんだなぁ、と思いました。響夜さんたら、お揃いチョイス(#^.^#)、ナンテ。 ますます、響夜さんはカッコよく、きっと声も素敵なんだろうなぁ。って、蘭も同じ声か…( ̄▽ ̄)。 たっぷりお話に浸ってます、嬉しいです。 ( ^ ^ )/♪♪
1件
しばらくは、甘々書きますので♪ 響夜にいろいろされちゃってください。 読んでくださりありがとうございます。 服装間違えたとき、やべ、すもるくさんとかからツッコミ入る…って思ってました。 とある事情で魔法のアイランドで㊤㊦を土日公開してたんです。㊤が74位になってまして。…やべ、読者さん増えると通報される!と思って慌ててパスワードつけました。 あそこは書き手さんで嫌がらせしてくる人もいるので、怖いんですよー。足の引っ張りあい…私は好きじゃないのでしませんが。( ^ω^ ) …しばらく向こうは表紙眺めるために取っておこうと思います。

0/1000 文字