うのすけーーー! レビューありがとー! てか。 君。 ヒヅメってwww 自らチャーコと名乗っているようなものだぞ?www ちなみに。 作品の説明にある「爪が綺麗ですね」は「月が綺麗ですね」とかけてあります。 ええ。 そうなんです。 これは「愛の告白」なのです!ドンッ!!←ばか
1件
嘘つくんじゃねーー!Σ(゚Д゚)ナニガアイダ! めっちゃ怖かったぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。 フリスクがトラウマになりそう←そこじゃねーよ! もう、こーゆー気持ち悪くて不気味なやつ書かせたらほんとイキイキだな……(´;ω;`) とにかく、土曜日ネイルの日だけど、アタチの狙わないでね(*´Д`)←認めんなよ!

0/1000 文字