夏季は基本バテてる私が言うのもアレですが…… お身体、御自愛くださいね(^^; 身体あっての活動! 無理して長引かないように…… ……なんかまかろんさん、無理しそうだし(^^;
1件5件
京さん あたたかいメッセージありがとうございます! 今日の暑さは異常でしたね! 体温と外気温が同じくらいでした 笑 喉を久しぶりにやられました。 夏風邪、結構厄介です。 京さんもくれぐれも気をつけて下さい!
1件7件
夏風邪は、水分を摂りすぎると逆に良くない説があるんですって。 エアコンかけてるから、汗いっぱいかいても過剰に冷えるからまた熱が出るって。 だから、栄養をしっかり これが良いらしいです。 とにかく! 喉だけだー!と甘く見てしまうと、がつーーんときますからね(^^; ゆっくり、のんびり、養生してくださいね!ヽ(´ー`)ノ
1件6件
京さん。゚(゚´ω`゚)゚。 水がぶ飲みしてた 笑 そうなんですか~ なるほどですね。 喉のせいで食用減退していますが、頑張って食べよう!! ありがとうございます! 京さん、やっぱりあんなステキなピアノが弾けたり、癒される雑記帳を書けたりするだけあるなぁ。 優しさに感動(T ^ T)
1件5件
最初は、おかゆとかゼリーとか、『飲める食べ物』がいいですよ(^^) 『カレーは飲み物』であればなおよしです(笑) 優しいとかじゃなくて! 友人が苦しんでたら、普通心配するでしょう!?←勝手に(笑)
1件4件
カレーは飲み物! ?笑 カレーかぁ、喉にしみそうだなぁ。 友人!!!!? ありがとう!!!!!(T ^ T)
1件3件
私ごときでは厚かましいかもですが(笑) 私で良ければ、そんな位置付けでお願い致します(笑)
1件2件
いやいやいやいや! めっちゃ嬉しいですからっ! 風邪も吹っ飛びます(^^)
1件1件
いっそ、吹き飛んでくれないかしら(笑) こういう面白い(?)のがひとりくらいいるのも良いかと思いまして(笑)
1件

0/1000 文字