妄想母さま この度は読んでいただき、素敵なレビューありがとうございます!! 私の中で、処女作の思い入れのある作品。それをこんな風に分析して、たくさんのお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。 すごく、すごく嬉しいです。 確かに、書き方のセオリーは私は全然わからないまま書いていました(笑) ただ、キャラ愛を読者さまにどこまで伝えられるか、キャラをどのくらい立たせてあげられるか、を一番に考えた私の想いを、読んでいただいて感じていただけたのがとても嬉しいです。 正直、ハチャメチャでごっちゃごちゃです。 だけど、最後までたくさんのペコメと共に大切に読んでくださったのだなぁと感じ、幸せな気持ち
2件
返しの方がウマーイ!!笑 いえいえ、下手なレビューでごめんよ? 何だろう? ドラマやアニメを見ているみたいで、凄く新しさも感じたのだ。 その新しさと、キャラがとてもハマっていた。 もしね? 書き直したら、読みやすさは有るかも知れないけれど、最初の「熱」とか「臨場感」はちと変わるかも知れないなぁと、ふと思いました。 これからも、特典とか違う作品を読ませて頂くけれど、大切な一作品目。 それを、完結まで楽しんで書いたのが伝わって、とても良かった。 下手なレビューで申し訳無い! 又、読ませておくれ?
1件1件
うわぁぁあーん゜゜(´O`)°゜ ありがとうございます!! 嬉しいよ~~( ;∀;) ドラマやアニメ感、出ていて本当に嬉しい! 私、語彙力がなさすぎるからついつい丁寧な描写が書けなくて、会話いっぱいになってしまう(笑) これ以上書き直しはしない!(笑) 修正は……三点リーダーとか、句読点とか直したぐらいなのです。 あ、でも行間直したから少し変わったかも(^_^;) 下手なレビューなんてとんでもない! 最高の称賛です!ありがとう(*´∀`)

0/1000 文字