ありがとうございます。素敵なコメントを。 伊吹さんは新幹線から見えますものね。 萌えろ。カープ女子!!笑
16件
私、伊吹山登ったことがありますよ! 素敵な山でしたよ~(*^^*) 新幹線の車窓からもあれかな…と目視しておりますヽ(*´∀`) カープ女子萌えます~
15件
へー。どうして伊吹さん登ったの。親せき要るの?
14件
滋賀に親戚が住んでおりました! 学生の時に一週間くらい遊びにいって、雪降ろし体験しました~
13件
あーそう。 親近感感じるわ。 いまでもバイクで走るんだよ。湖北を。 好きなんだ。近江の田園風景。やっぱ血が流れてるから笑 広島まで走りたいけど。遠いよね。おけつがいたいよ。笑
12件
伊吹さん滋賀出身ですか? 長浜に遊びにいっていたんです。すごくのんびりしていました~あの穏やかな感じが好きでしたよ! 琵琶湖の回りを一周したいなと思っていました。 広島までバイクはしんどいですねぇ( ノД`)… 列車途中下車でお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
11件
母親が彦根出身だから。長浜から眺める伊吹山は最高です。 じゃ鮒ずし食べれるの。
10件
ひこにゃん、大好きです。 鮒寿司は食わず嫌いですが、食べられないかもしれません( ノД`)…
1件9件
今度琵琶湖でデートしよう。 鮒ずしを食べ歩いて伊吹山でカップルウオッチングだ。
8件
良いですねーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 伊吹さん、色々なところに連れていってくれそう!楽しそうです~ だがしかし、もれなくコブつきです(笑)
7件
こぶぐらい背負いまんがな。笑
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字