仕事?いつでも出来る(笑) 娘とコメントしたい(*^^*)
1件8件
だから~! 休憩時間終わってコメントしてたら、サボってるのバレちゃうでしょ笑 頑張ってね^_-☆
1件
パパ、お仕事終わった? サボってなかったぁ笑
1件6件
喫茶店で執筆(^w^) 僕は『娘』と書くのも変だなぁ(笑) だから『恋人』のみぃちゃんとしようかな(*^^*)ええやろ?
1件5件
あれ、ムスメじゃなくて孫ってこと?笑 私が恋人だと大変ですよ^_-☆ アルコール代だけで…笑
1件4件
で、では発泡酒より安いやつを(笑)
2件3件
あ、恋人でもいいってことかしら笑 出来れば芋焼酎でお願いします^ ^
1件2件
麦より芋がいいね。あの匂いが(*^^*) みぃちゃんが僕の恋人? わ~い!かまへんよ。
2件1件
麦?芋よりあっさりしてる感じがする^ ^ 恋人って、色々ねだっていいんだよね! やっぱり車^_-☆
1件

0/1000 文字