レビューありがとうございます。 お褒めの言葉いただき励みになります。 以前もお話ししましたが、書き始めに一度やめようと考えていた作品です。 しかし、楽しんでいただけてる方がいらっしゃるので、続けて良かったと心から思っています。 読者様が期待する、ムフフなシーンですね… どうなんでしょうか? そのへんもお楽しみにしていてください。 更新は相変わらずまったりですので、そのあたりはご容赦願います( ・ε・)
1件6件
ちょっこりシーンじゃ許さないわよ! ゆっくり攻めてね! ムラムラ待ってるからね!笑笑
1件5件
じわじわとジラしながら… 来るようで来ない。触れるようで触れない。 それまでムラムラしててください。笑笑
1件4件
ハラハラもさせてね。 ぱふぱふもね!
1件3件
智久が全身Gカップの優香の体で、いろんな事をするのかと思ってたのですが、結局なにもしなかったですからね。 ペロペロとかモミモミとかファンファンとかランランとかカンカンとか… あっ!しまった!途中からパンダになってしまった…(。>д<)
2件
智久の股間がGカップになるような事態を、期待しています! っていうか、ゆうすけさんのベッドシーンみてみたいーーーー! (もちろん描写の話ね!)
1件1件
私のベッドシーン書いたら、全部ピーになっちゃいますよ。 ピー…しててくださいね。 (楽しみにしててくださいね。)
1件

0/1000 文字