おーはー! なんやかんやあって朝を迎えたぜ!← 送り出しの件、フルタも付き添いで行かせようと思ってるんだけど大丈夫かなぁ…忙しかったら申し訳ない汗
5件
おはよー! コメントしたかったけどうまく言いたいことを纏められなくてスター投げてる参星です← 構わないよー! だってほら、二人は恋人だし私もフルタ君とお話(意味深)したいし(ニッコリ)
4件
スターありがとうねー 言いたいことがたくさんありそうだーww うわー言葉に秘められた何かがあるよー(棒) でも私は後悔しとらん! 反省はするけど← じゃあ付き添わせまーす
2件
ありすぎてとっちらかってばっかりだから言葉にーできなーいー♪なのよねww あ、反省も後悔もいらんからね だって萌えたし(キリッ) ただ親の立場上…ね? 了解! 仁王立ちでお出迎えするね☆←
1件
とっちらかっちゃうことあるあるー 私もよくある…上手いこと言葉にできないのよね正にww 萌えたなら良かったわ… 怒りしか買ってなかったら滅亡だわ← 仁王立ち…おぉ怖い怖いww まぁフルタには覚悟だけはさせとくよ…w

0/1000 文字