またモバ仲間ー(//∇//)♪旦那と交際中なんて何年前だろうwずっと読んでくれてありがとうございます( ;∀;)本当に嬉しいです!今回はちょっとダークな一面をさらけ出すことになってしまい申し訳ありませんでした(>_<)次始める時、またダークな面をさらけ出すか、何事も無かったかのように書き始めるか、悶々としてまだ書く意欲が湧きません(^ω^;) でももし書き始める時はお知らせしますね(*'▽'*)♪
1件7件
お返事ありがとうございます~!鼻血出ますわ!笑 私自身、結構口は悪いですが、根は真面目な豆腐メンタルなので(都合よく言い過ぎですかね?笑)作者様が悩まれたり、突然非公開になったり…も、気持ちはすごく理解出来ます!もう、自分らしく好きにやっちゃってほしいです!笑 ついていきますよ!笑
6件
思わず笑っちゃいましたww私も口はかなり悪いです( ´∀`)ここではかなり抑えて丁寧に書いてますが。その上根は真面目な豆腐メンタルですww表現にウケましたw同じで嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ 真面目だからこそ許せないこともあるし、豆腐メンタルだから揉めたくないw解ってもらえて嬉しいです(//∇//) 好きに書いちゃったら大炎上になっちゃいますよwそのくらい今回はドス黒い感情が渦巻いてますww でもついていきますって言ってくれて嬉しいです( ;∀;)本当にありがとうございます
1件5件
めっちゃ解りますよ!笑 でないとずっと読んだりしてないですよぅ(ФωФ)←怖w エブリスタとやらになっても、いっろんな(色々の、強調w)エッセイ読み漁っては、ぶっちゃけコレジャナイ感いっぱいありますよ。私はみぃさん(名前戻しとるやないかーいw可愛い人やw)の伝えようとする事に共感して愛読してきましたよ!私の交友のある友達とも、私とも近い感性が心地良くて! お仕事始まったら、 カフェオレと、ぷっちょ私奢りますよ!笑 (食べてましたよね?)似てて、本当に笑 みぃさんの情報ばかり貰うのはただのキモ女wなので、不振な際は110番前に是非お問い合わせを…
3件
あ、最後の笑うとこですよ!wマジでドン引きされて朝起きたらブロックされてるとか泣きますw また、お時間が出来たり、書きたくなったりしたら是非届けてください 。 両手ひろげて受け止めます! 転ぶ時も一緒ですよ笑
全てお見通しですね!お恥ずかしい(//∇//)テレ← コレジャナイ感wwすっっごく(強調)分かりますヽ(;▽;)ノ 最近はただ更新されたからとりあえず読んでる感半端なくて、前は「あ、更新されてる(//∇//)」ってテンション上がって、休憩中に読むか家でゆっくり読むか悩んだり←w、何度も何度も読み返したり、そういう大好きな作品が多かったのに( ´:ω:` )いつの間にやらみんなエブからいなくなってて寂しいです… カフェオレにぷっちょ!私の毎日の更新ネタww。゚(゚^∀?^゚)゚。覚えてくれてる方が居て嬉しいww 今の職場は売店もあのカフェオレも無いので、ぜひお待ちしてます(//∇//) 全然キモ
1件2件
継続のお知らせ!ホントにホントに嬉しいです~!ヽ(´;ω;`)ノ←泣きながら踊るw 私は投稿者側ではないし、こんな風に作者様にコメントしても『…誰やねんw』って流さてしまうのではないかと控えてましたが、今回はどうしても『…ちょっと待った~!(古w)』したかったんです。 仰ってる事、ものスッゴく解りますよ~!どれから読もうかなっ♪って毎朝楽しみがいっぱいでしたよね!『この作者様は1日に何回か投稿するから、夜にまとめて楽しもう~♪』とか私はモバゲーで怪盗ロ○イヤルwしながら回復の間に読んでたりw楽しかったです。 読み始めてもコレジャナイって方のはそっと栞を外す、若しくはあえて栞をしてまた最初か
1件
怪盗ロワイヤルww私もやってましたー。゚(゚^∀?^゚)゚。朝起きた時に盗まれてて愕然としたりw懐かしいです(≧∇≦) あの頃は家計簿載せてる方とか沢山居て、見てていい刺激を沢山もらえてました(^ω^)私は「家計簿」とか「節約」とかで検索して引っ掛かったのはだいたい読んでましたwみんなどうしてるのかなぁーって今もふと考えちゃいます(´∀`*) 誰かがあの頃の私と同じような気持ちで、更新が楽しみだなぁーって思ってもらえるように私も書きたいです(*´ω`*)
1件

0/1000 文字