ありりん、こんばんは(*^o^*) 結構いろんなジャンルだよ…… ミステリー、恋愛、アクション、ほのぼの系などなど……笑 読み終わらないうちに買い足すから全然減らなーい(゚Д゚)
1件12件
それは置き場所にも苦労しそう(*´д`*)
1件11件
勉強机の上の棚が本棚と化している(゚д゚lll) そしてリビングにある食器棚の一部も本棚状態……
1件10件
そしてジャンルもバラバラ、と……。 売りたまへ 旬なうちに(;´∀`)
1件9件
売ってるよー! それでも追いつかない……(汗) 最近1日3、4冊ペースで読んでるんだけどね(^_^;)
1件8件
どれだけハイペースで読んでるの!Σ(ノ)°д°(ヾ) たまには外に出て北海道の美味しいものを食べにゆきなさい。 そして私に何かおみやげを(。‐∀‐)
1件7件
ふふふ笑 今度小樽に行く予定だから海の幸を堪能するよ! 北海道みやげの定番って何だろう? ルタオのチーズケーキでも送るわ笑
1件6件
(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆ 1年ぶんでよろしく!(`・ω・´)キリッ んじゃ、私からは…… 東京バナナでも送る?(*´∀`*)
1件5件
東京バナナ(*゚▽゚*) 食べたいな♪ こちらも1年分よろしく~! ところでサザエのおやきって知ってる?←聞いてみたかっただけ
1件4件
東京バナナは……1箱食べればもういいやとなるぞ……。 なになに!? サザエさんにヤキいれるってなに!? やだわ物騒!(違うわ)
1件3件
チーズケーキも一箱あれば十分だよ笑 サザエさんにヤキ入れる( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!! サザエ食品っていう会社のおやきだよ(多分本州では今川焼きって呼ばれてる)
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字