こんばんわ。.゚+.(・∀・)゚+.゚ にょこさん。 るーです。 早いもので8月も終わり此方も朝晩は涼しく昼間は残暑がまだ活躍してマス。(;´д`) 気候のガチャガチャが悪さしてそちらは大丈夫ですか? 豪雨、洪水、雷。。災害上げたらキリがない。。(´;ω;`) それに加えて、他国のミサイル攻撃に脅える日々。 心休まる気がしないですね。(>_<") どうぞ、にょこさん。 体調等崩されません様に御自愛下さいませ。 また素敵な詩を読ませて頂きますね。 お休みなさい。
2件
るーさん こんばんは(^_^) 先日のミサイルには少々ビビりました。その前日にぎっくり腰をやってしまった私は、どこへどうやって逃げようかと…笑 日本に落ちなくて本当に良かったです。 なんだか早くも秋っぽい風が。朝晩、本当に寒くなりましたね。 るーさんも体調崩されませんように(^_^) おやすみなさい(^_^)
1件
ぎっくり腰!!Σ(*´◯`ノ)ノそれは大変!!Σ(*´◯`ノ)ノ 無理したのですね。(*´Д`*)お大事に! ミサイル飛ばされても4分で日本頭上らしいです。( ´゚д゚`)エー 避けようもなければ、逃げようもない。 今では日本どこもが危険に晒されているのでしょう。 そんな事して何が残ると言うのでしょう。 明日から9月ですね。 食欲の秋。 しっかり食べて体力温存ですぞ。 にょこさん。 お休みなさい!v(*´>ω<`*)v 穏やかで優しい夢を。(* ´ ▽ ` *)

0/1000 文字