束砂さん、レビューありがとうございます♪ タコとめう柄は間違いなく特注ですね(笑) なんだかんだ言って仲良しだから、手繋ぎもあるかな?と。お付きは諦めてください♪つきものです(笑) そして、束砂さんのご先祖様は皆さん納得です(笑) いつも感謝です♪
1件6件
何故納得されているのか……不思議ですわ♪ おほほほほほ……(ノ´∀`*)←
5件
なぜでしょうねぇ(笑) 自分には分かりません♪(笑)
4件
おほほほほほ…… あれかな?(;´-ω-`)ムーン 思い当たる事が多過ぎまする…… 今回はほんわかさせていただきました 次回も楽しみにさせていただきます♪
3件
納得していたげたんわさんとタッくんに伺うと詳しく分かるかも知れません♪ そこをきっちりと突っ込んでくるお二方に拍手(笑) 次回も頑張ります♪
2件
いえ、納得いたしました。 だって師と兄弟子(恋敵)ですもの!(笑) (`・ω・´)キリッ!
1件
(笑) お二方、影響力強いのね(笑) げたんわさん本人もげたんわくんの火の玉に納得していたようだから、作者として、してやったりです♪
1件6件
浅果さま、こんばんはm(__)m あのですね、上手く書けたらですが、瑠璃くんの浴衣姿のお絵描きしてもよろしいですか? 水着のお絵描きを使用していただいて、とても感動しているのですが、内容や季節に会わない(T^T)とちょっぴり悲しいもので…… 下手くそですけど、よろしければお返事ください! ガンバります! <(_ _*)>
5件
おおお! もちろんオーケーです! 是非お願いします! 小躍りします♪
4件
ありがとうございます☆ ガンバりますので、怒らないでね…… (;・∀・)フヘ…
3件
怒らないです! 怒る方は瑠璃くん親衛隊隊長なあの方だけですから!←プレッシャー(笑) のんびり待ちます♪ では、おやすみなさい♪ 良い夢を見れそうです♪
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字