大丈夫大丈夫、損とかそーゆーのは、お友達には適用されませんw それに、勝手に送りつけたから、ご迷惑やったら申し訳ない!ほら、親戚のおばちゃんとか、これも持っていかんね!←わたしこれ。基本的にこれの人やからw そこはもう、失笑してくださいw 秋物送れなくてごめんね! 迷ってたのいれたら、箱ギリギリだったwww もう少しでかい箱だったら良かったのになあ…←激しく後悔( ´_ゝ`)
1件3件
ふえええええありがとうございます…!! いや、私はほんとそういうの、尊敬していて、ていうかそういうのが世界を救うというか!そんな感じで思っていて。 つまり無償の愛、ですよね。 昔読んだとある二次創作小説があるんですが(語り始めるよ) その話の中に、好きな人との距離感に悩む登場人物が、田舎のお母さんから送られてきた飴がスーツケースいっぱいで、えー多すぎるやろって思うんだけど、これだなって気づくんです。好意とか愛情を伝える時に、相手に見合う分とか相手が必要としてる分を推し量ろうとして遠慮したり躊躇したりしがちだけど、そもそもそうじゃなくて、自分の渡したい分を渡せばいいんだ、って。 これ読んでほ
1件2件
あれっ!www おばちゃん魂に感動されたwww いやなんか、申し訳ないwww そんな立派な話をおもいだしてもらえるような、なんか大層なかんじでもなく、ほんとただのおばちゃんだったのにw あとはね、なんかもし、作ってみようと思った時に、手元に比べるもんがあると便利だよな、って思ったのよw あー、はいはい、こんな感じね?みたいなw って言い訳をしてみるw 一番は私が送りつけたかっただけですw 受け取ってくださってありがとうw …受け取るしかないけどもwww
1件1件
それをおばちゃん魂と呼ぶのなら、それは世界を救う力です…この世の宝です。 でも確かに!! お手本があると違いますね! ていうか写真で平面的に見てるのと実物を手にするのとは全然違います! 写真で見てもうわ~すげぇなこれ!って思うんですが、実際手に取るとうっひょー!!なにこれまじすっげぇ!!!ってなりますもん← いや、本当にありがとうございます… 現実問題としてはオシャレをして出かける場所が、機会がない、っていう悲しき問題があったりしますが、ここぞという時に使わせていただきます! ありがとうございました!
1件

0/1000 文字