うたさま、いらっしゃいませ~ じゃ凱旋門はうたさまも。 ただし燃えても飛んでもいけませんよ(笑) それと騎手はメジャー騎手で。 お立ち寄り有り難うございましたm(__)m
1件13件
えー、燃えないと力が出ないのに~… 騎手はハムスターのよっぴぃさんですかね?ちっちゃくて軽いし(笑)
12件
じゃやっぱり謝肉カップですね(笑)
1件11件
サンバ踊りまくりながらバーニングします←
10件
ぎゃはは♪
1件9件
そのときはくいしんぼうパンダ(浅草カーニバルヴァージョン)もいっしょに(笑)
8件
ローホ王子も参加するからウマ、増やさなきゃ! って増えるんかあい!( ; ゜Д゜)
1件7件
シマウマの呪い広げますか?←
6件
いやレースはムリでは? シマウマ小さいし。 やるかな。 ひひひっ♪
1件5件
サラブレッドは体格的に有利ですね、でもマキ◯オー的な体系のうたモオーも燃えながら頑張ります(笑)
4件
うたモオー(*ノ▽ノ) 既に名前決定(≧▽≦)
1件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字