ありがとうございます 可愛い花ですよ 山、沸き出でる沢には 同じような花、ミゾソバも綺麗♪ 秋の花です( ´艸`) そんな山間で美味しい蕎麦と 季節の幸を添えてもらって …なんていかがでしょう 秋はいろいろ美味しい季節だから 楽しみたいですね ヾ(´▽`*) 美味しいものでストレス忘れてください♪
1件5件
取り敢えず、今のストレスは…甘いものでww 乳酸菌チョコレートで、或いはチョコレートケーキで或いはアイスクリームでしのいでオリマス(;^_^A★汗 今日のお休みは合間に写真のリサイズ&掲載←文章はマダマダw★予定は今週末? 娘4時間で食事に洗濯…家事は減らない… ユックリ一人は夢の時間デスネ(*・∀・*)☆ミ笑 お天気は週末…体調崩さぬ様注意してください。 q(*・ω・*)pファイト!です。
1件4件
お疲れ様です( ´艸`) 仕事合間にPCのセッティング組み上げ 新しい仲間がお部屋に加わりました♪ もう1台置くスペースを確保するため プチDIYとか(つω`*)フヘ 湿度の高い日は 自律神経疲れますから 除湿で快適に過ごしてます 夏の終わり~♪等聞きながら… 虫の声、リリリ~ン 温かいcoffeeでもいかが? リラックス、リラックスで '`ィ(´∀`
1件3件
今晩は☆ミ森山直○郎デスカ? 少しもの悲しい鼻にかかった声で唄うあの歌カシラ?雰囲気アリマスネ~(´∀`~)♪ …楽しそうデスネ(*・∀・*)DIY♪笑 パソコンは(*^-^)ヘ_/今はセッティングも楽でしょうか?←最近パソコンも使わずww★ 大昔、98なんて…それは大変で、フリーズしたら又、それは大変で(゚Å゚)本屋サン♪に対策本を買いに行き…家に一人で居るのだからとパソコン一台与えられ格闘したのが懐かしいデス☆ミ さわやかモードのドライを入れて眠ることにします…自律神経の為に~(*・∀・*)~オヤスミナサイ♪ お疲れサマ~~(^-^)/~
1件2件
おはようございます( ?ω?)眠  久々に、hu~~~~というイントロが頭から離れませんが… 湿度高いですね☆はぁ え?98 使いやすいノートばかり増えてきてますが 総じて高スペックなので固まらないです( ´∀` ) ヘンテコになったら中身を自分で変えられる タワー型がおすすめです(個人的に) 変え方もトラブルもネットで見れますし ただ、少しおしゃれじゃないwけど パフォーマンスが命ですから(・∀・)ウン ゲームも面白いし、グラフィックも素敵になりました←ここ☆ ささ、今日もはじまります 休憩多めで、お昼は何か温かいものでも (。・ω・)ノ゙
1件1件
おはよーございます<(_ _*)>ナツさん♪ 今は多分4代目カナ?←EXILEw? ナツさん♪は、お仕事に使うから デスネ(*・∀・*)☆ミ うちは夫会社支給のパソコン&iPhoneですから★自宅は趣味のみ… ゲームもあまりしないから… 結局、手軽さが一番(*´・ω・`)b。笑 パソコン使うと性格が出ますね。 整理出来ない人と…w で壊すのはそんな人(-.-)★ 明日からお天気回復… 本日もユルユル参りましょう~(´∀`~)ファイト☆ミ

0/1000 文字