ありがとう、絶望してたのが嘘みたいに今幸せだよ…(*´ω`*) まぁ、『過去』が酷かったからこそより幸せを強く感じるんだろうねぇ… 何か一緒にできるならやろう…( *・ω・)ノ 今一番ハマってるアプリは…?
13件
幸せそうでなによりです!羨ましい限りですねw 今ハマってるのはアイマスなので個人になっちゃうから、ギルドとかあるやつがいいですよね?何かやってるのとかありますか? 因みにマジョマジョのキャラがでてくるラストピリオドをやって見たんですけど、なんだか馴染めなくてやめてしまいましたw
12件
俺もラスピリ触ったけど、せっかく一緒にやってたマジョカのギルメンたちがフェードアウトしたから、俺も最近ログインだけの状況…(´・ω・`) 俺が今一番触ってるのはぷよクエだよ…( *・ω・)ノ
11件
ぷよクエ聞いた事あります!私ぷよぷよ下手くそなのでやっても役に立てない自信ありますw それかラスピリやり直してもいいですよ!初期の頃よりましになってますよねw 新しく開拓するのもいいですね!ランキング見て来ましたけどギルドありそうなの最近少なくなってきたんですかね? なかなか面白そうなのないですね! 私は一緒にやれるのさえあれば何でも楽しめそうですけどねw
10件
ラスピリは完全復帰するには少し環境辛いかも…(;・ω・) 一応、今は〈廻る夢〉亭っていうギルドに置かせてもらってるから合流しようか…? ぷよクエで良ければ一緒に遊ぼう…( *・ω・)ノ
9件
とりあえずぷよクエを初めてみたので慣れるまで時間かかりそうです!! 思ったよりはできるけど難しいw
8件
最初難しいよね…( ̄▽ ̄;) そういえばTwitterも始めたよ、ガンストが今アツい…( *・ω・)ノ
7件
難しいです…なれて出来そうだったら一緒にやりましょう! ツイッターも始めたんですか! フォローしたいけど私の趣味バレが怖いので覗きに行く程度にしたいですw ガンストってなんですか?
6件
ギルドに居るだけで仲間同士色々とフォローできるよ、後でギルマスに声かけておくね…(*´ω`*) ゆずちゃんがどんな趣味でも、俺は『耐性』あるから気にしなくていいよ…b ガンストはアーケードゲーム…( *・ω・)ノ
5件
ありがとうございます!一緒にまたアプリできて嬉しいです! 耐性ですかw一度フォローして頂いてみるに絶えなかったら外して頂いて大丈夫ですからねw 探したいのですけどツイッター名前同じなんですか? ガンストはアーケードゲームでしたか! 私ゲーセンのゲームほぼしらなくて…ゲーセン苦手なもんで…すみません\(^o^)/
4件
Twitterも§ 夜 §…( *・ω・)ノ ガンストはこっちの趣味だから大丈夫…(笑)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字