OKです(゜∇^d)!!こちらも一つ、質問して良いですか?
12件
ありがとうございます はい、何でしょう?
11件
そちらのソロモン72柱の生き残ってる悪魔の中に人間に味方をしそうな奴はいますか?
10件
仲間になる悪魔、であれば少しシナリオの設定を変更してアンドロマリウスを生存させましょう 確か、正義感の強い悪魔だという記述があった筈なので、それを引用します 以上を踏まえてアンドロマリウスのキャラクター設定を組み直しますので、少しだけお時間ください
9件
了解しました(^^ゞ
8件
◆アンドロマリウス 巨大な蛇を従える、第七十二の悪魔。 正義感が強く、勧善懲悪を信条とする変わり者。そのため七十二柱の悪魔では唯一、運命神と契約を結ばなかった。 但し正義感が強くても悪魔であることには変わりなく、召喚されれば契約と報酬を求める。 彼が担当する契約は主に「盗品の回収」であり、盗人から財宝を取り戻す権能を有している。また、報酬として財宝の一部、或いは全部を奪う場合があるとされる。 悪魔という種族への裏切り行為を続けるガミジンに対抗するべく、その完遂まで人類に味方する事を決意した。 「我は嘗てソロモン王に仕えし七十二柱の悪魔。序列七十二位、アンドロマリウスである」 「悪魔の暴走は悪
7件
了解しました(^^ゞ容姿や能力を教えてもらっても良いですか?
6件
FGOに登場する魔神王ゲーティアを真っ黒にした様な姿です。(画像貼れないようなので、分からなければ検索頂けると助かります。因みに人間の方ではなく怪物っぽい方)。 能力は基本的にはサイコキネシスのように触れずに物体を動かしたり、衝撃を与えたりする力です。悪魔の基礎的な能力ですが、純粋な戦闘能力では素のガミジン(メモリの力を使っていない状態)を圧倒できるほどです。変身後のガミジンともある程度は互角に戦えます。 また、相手が「悪」であれば、その悪性に比例して強くなります。 現時点ではこんなところですね。
5件
了解しました(^^ゞ因みに確認したいことがあるのですが・・・何らかのきっかけでアンドロマリウスとセッテを一体化させても大丈夫ですか?NARUTOの人柱力みたいに。
4件
構いません。 では、契約前のアンドロマリウスを魔神柱の姿にして、それに触れることで対話、契約(一体化)できる、という事にすればどうでしょう。 魔神柱のアンドロマリウスは適当な場所に生やしておけば出会えると思いますし。
3件
うわぁお・・・ありがとうございますm(__)m後、ノゾミのホープメモリと対になるメモリととある少女を最終決戦近くに出そうかなと思っているんですが・・・
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字