同じ名前ですもんねw (;´д`)アタシも後で読み返して、うわこれはって思ってたんですが。 サブキャラだし、きっと誰も何も考えないだろうとか思ってたら居たよクロさんwwwさすがですwww でも、無関係なので御安心を!
4件
ホッ(´∀`*)🍵
3件
細かいところに目を向けてくれるからクロさんって凄いわwww ( ´_>`)此処までよく付き合って下さりました……やっと本編です←
2件
みっちょんの物語は、世界観と人間(?)関係どちらを簡潔にするかって言ったらどっちも書き込むから全部含めて本編だと思えばここからもう一つの本編が動くって事ですねって解釈で、ここの本編のたーくんの影が薄くならないか心配しつつ二人の大きな子どもとへっぽこ抱えた春ちゃんを応援させていただきます🍴(@゚▽゚@)✨
1件
今から丁度たー君なんだよねwww 春ちゃん大変過ぎて応援必至wwwこれからも頑張ります!www
1件

0/1000 文字