お久んごー( ´ ▽ ` )ノ? 台風ね、宮古島寄りになったから思ったより酷くないね^ ^ 停電もないし、部屋に引きこもってるよ(笑) そういや仕事はどんなね?
13件
そうなんや!良かったな(^^) 停電とかなったら怖いしな! こちらには土日に近づくみたいよー 仕事、まだ続けてんねんけどさ、辞めるとしたら3月末かなーって。図書館とか、本屋でバイトじゃなく社員で働こうとしたら、どんな資格がいるんやろ?? 本に携わる仕事もいいなぁ、と考えてるとこ! まだこんな状況よ(笑)だめだめやろ(笑)
12件
貴重な土日なのにな~…´д` ; 仕事はゆっくり考えれば良いさー(笑) 私も今は図書館に落ち着いているけど、昔は色んな仕事してたよ(^^) 図書館は正職員で働くなら地方公務員になるから公務員試験受けないといけないよ!そして必ずしも図書館に配属されるとは限らない^^; 資格なくても募集あれば働けるよ( ´ ▽ ` )ノ
11件
図書館のお姉さんやってんな!! 今自分でも調べてみたら、なるほど!って目から鱗ばかり(笑)へー!色々あるんやなぁ、うちは高卒やから、司書補を受けることができるんや!ちょっと今から大学は行かれへん(笑) 久しぶりの転職、慎重やわ(笑)教えてくれてありがとう!
10件
あれ、私の仕事は図書館って言ってなかったっけか?( ゚д゚) 今は通信教育で資格も取れるからね、頑張れば何でもいけるべ!( ´ ▽ ` )ノ あ、一人暮らし開始したよ~(*^o^*)
9件
本関係の仕事に就いてるのは分かってた!(笑) そうやんなー、最近めっきり頑張ることをしなくなってるからな(笑)がんばる! おおー!!どう? 最初ホームシックならない?(笑)
8件
あー、不特定多数に見られる場所だから仕事は詳しく書いてなかったかもしれんな(笑)σ^_^; うん、ガムバレ!( ´ ▽ ` )ノ ホームシックにかかるほど離れてない!(笑) 小さい島だからね、車で20分掛からん近さよ…´д` ;
7件
その感覚が普通よ!(笑)近頃は怖いもんな‥ なぬっ(笑)そうか(笑) もう、一人暮らしに慣れてしまって、これから誰かと一緒に暮らせる気がしないよー!(笑)
6件
変な人いるからね( ゚д゚) それ分かる!(笑)自分の好きな様に動けるからねー(*^o^*) でも一生一人はイヤだから誰かいないかしら…(・・;)
5件
自分独自のライフスタイルの完成(笑) そう!一人は嫌だ!!(;・∀・)だれかー! 聞いておくれよ‥30日、何年ぶりかで合コン行くねん‥三十路の合コンってどんな感じなんかな(笑)とりあえず久しぶりに服買った!
4件
ちょいちょい!!楽しい事になってんね!!( ゚д゚)!! 三十路の合コンは=婚活じゃ!(笑) 可愛く&ありのままで行きなされ!( ゚д゚) ワンピ?ねぇワンピ??!!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字