お久しぶりだねー! 元気だったー?? こっちは大丈夫だよー!
2件
ですね(^^; 元気ですよwww 進藤さんはお変わりないですかい? そりゃ良かったです(^^) でも気を付けて下さいね~
1件
最近、そっちこそどうなの? 私は相変わらずって感じだよー! ありがとうね(*´▽`*)
2件
そうですね~色々あってイライラやら意識失ってぶっ倒れたりと、運ないですねwww そうなんですか(^^) いえいえ(^^)
1件
え?前にも倒れた言ってたけど また倒れちゃったの?? そっちこそ大丈夫なの? お家の温泉にちゃんと浸かってる?!
2件
仕事中にぶっ倒れましたわ(^^; 心身的にズタボロですね(--;) 最近は入ってないですね~www暑かったですしwww
1件
何でそんなことに なってんのー?!(*゚д゚*) ……入院したりしたの?? そか、暑かったから 入ってないのか(*゚∀゚*)
2件
多分精神的に不安定だったんですかね(^^; 入院まではせずに、点滴と採血とかしただけですね(^^; 時々は入りましたけどね(^o^)v
1件
そか。。 若いからってムリしない ようにね(´・ω・`) 入院する程、酷くなくて 良かったね(´・_・`) 安静にしてね!!
2件
進藤さんとあんま変わらんやないですかwww ありがとうございます(^^)でも倒れて頭打ったから、まだ通院してますけどね(^^;
1件
何だろうか、、 とか言ってもスミス君のが年下だし? 頭か(^_^;)本当に気をつけなさいよー! 身体壊したら回復までに苦労すんだから 大事にしなさい(´-ω-`)
2件

/3ページ

21件


0/1000 文字