|ω・)覗いたのバレちゃった☆おかえりー!! あたしもうにもちるも元気だよ-!! チビチャン元気にしてた? ( ;∀;)突然いなくなってたからビックリしたよ-!!
6件
ただいまー(=゚ω゚)★ 超!!元気ー! エブリやめるとき バタバタバタバタしてて(;´Д`) 何だか疲れてしまって(笑) オババだから(笑) そうこうしてたら 今に至る(笑) 心配かけてごめんよぉ(´・ω・`)
5件
謝らないでヽ( ;´Д`)ノ ( *´艸`)元気でよかったよ-☆ わったんと仲良く暮らしてる感じが読めて本当に安心したよ☆ (`・ω・´)あたしもオババだから疲れるのよくわかる(笑)疲れるよね、頭も体も、すぐにガス欠になるわ…(笑)
4件
ありがと(*´ `*) わったんとマッタリしてるー。 2年後には息子と娘と 一緒に住むんだー(。-艸-。) やっっっっと!だよー。・(ノД`)・。 やる気スイッチがしょっちゅう壊れるw
3件
おはよ( *´艸`)おお!すごいすごい! 良かったね☆家族で暮らせるなんて嬉しいね☆ (´・ω・`)頑丈なやる気スイッチが欲しいね…あたしも壊れたままだよ(笑) 章に名前あってビックリ! ありがとう(*´∀` )あたしも大好きだぜ☆☆
2件
娘が、「おかーさん卒業したらそっち行くけどいい??」って言ってくれたの(*´ `*) 学校あるから離れてたけど卒業したらこっちで就職するって。 マイホーム買わなきゃ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=) やる気スイッチ修理中(笑) でべそでピョーンてなってるから!← って事にしておこう(笑) (。-艸-。)告白してみますた
1件
(*´∀` )おはよー!風邪引いちまった(笑) そかそか、嬉しいね( ;∀;) ( *´艸`)やっぱり家族は一緒がいいよね☆ おお!家買うの!?すごい☆☆ ( ´∀`)σチビチャンのやる気スイッチはでべそってこと?可愛い☆☆ (*・∀・)インスタもハリネズミ増えたよね-、あたしもたまに見てる☆ 写真だけでも投稿しようかなぁ(*・∀・)

0/1000 文字