紫紀は更衣室の扉に背中で寄りかかりながら聞き耳をたててました!!! もちろん焦る恭弥を見たいがためだけに!!! さすが十月さん、よく分かってらっしゃる……
12件
うふふ。そういうところが、19歳ですよね( *´艸`)かわいい^^ すいません、19歳…で思ったんですが、すでに出ているキャラもいますが、具体的にこの人は何歳。誕生日はいつ。血液型。身長は。とか細かく設定してたりするんですか???
1件11件
紫紀は悠一と似ているところもありますが、やっぱり好きな子を甘やかすのが苦手なところは若さゆえですね~~!! 公開している情報は現在の年齢だけですかね……一応自分用の設定として誕生日、血液型、身長、はあります。
10件
しぃくん大好きです^^最後になって本当に本編に出てきてくれたのでとっても嬉しかったです!!(≧∇≦) なるほど。。。やっぱりこれだけ個性的で魅力的なキャラクターが出来上がるには細かく設定してないといけないんですね!!裏話を聞かせてくれてありがとうございます^^
1件9件
紫紀のこと気に入ってくれる方がいてよかった~(*^^*) 書き手側の感覚としては個人差があると思いますが私の場合は細かな設定を決めた方がリアリティがあってキャラクター像がしっかりしてくるので書きやすいです。 十月さんも何か書かれたりするんですか?
8件
しぃくんは私がリクエストした話で初登場したキャラクターだから、特別なキャラクターです^^ 昔は書いてたりしてたのですが、今はもっぱら見る専門です^^この人たち身長差どれぐらいなのかな?きっと?型だろうな…とか思いながら見ていたものですからちょっと聞いてみました^^;
1件7件
十月さんのリクがなければ紫紀はいなかったので感謝ですね、本当に(*^^*) いつか十月さんのお子さん達とコラボさせたりできたら楽しそうですね! 身長なんかはっきり作中には出てきてませんからね~笑笑 今更のせるのもなんとなくな、と思っているうちに終盤です笑笑
6件
自分がリクエストした話に大好きなキャラクターが生まれて本当に嬉しいです^^ え?コラボ?…えぇー!!!???いやいやいや、そんな恐れ多い^^;だけど、もしエブに話を上げることがあったらよろしくお願いします(≧∇≦) フフフ…6歳差。小1の時に中1。小4の時に高1。中1の時に大学1年…そう考えると面白いです(?ω?)ニヤニヤ
1件5件
その時はぜひぜひよろしくお願いします! 6歳差萌えます……悠一は昔から大人びていたので中学~高校くらいまでにはほぼ性格が構成されてて、だけどその時恭弥はまだ無垢なショタっていうのが……ほんと……
4件
あぁ。。。わかりますわかります!大人になってからでも、余裕で手玉にとってる感じが確かに6歳差にはありますよねぇ。。。これが、10歳まで行くと可愛い可愛いなんですよね。6歳だから少しいじわるも入るというか…
1件3件
そうなんです!!!さすが十月さん!!!その通りなんです~ 10歳差だと愛でるだけになって、逆に3歳差くらいだと悠一の方ももう少し余裕が無いかなって。 6歳差だと、余裕もありつつ、意地悪するような子供らしさも残ってる感じが好きです自分の子だけど……笑笑
1件2件

/2ページ

12件


0/1000 文字