ミルク君も同伴なんですね♪ でも旦那が仕事の日なんですよ(T_T) 前日は有休だったのに惜しい! 自転車が無いのでミルクと電車で行こうかな~ 電車に乗せた事ないから初体験になるかも(/▽\)♪ 川越の蔵造りは余り広くないのでこんなもん?と初めは思うかもしれませんが、大通り意外の横路を歩くのも楽しいですよ。 私も実物ミルク君と遊びたいし(笑) ぴよぴーさんの川越予定が決定しましたら、こちらも合わせますね\(^o^)/
1件
そうなんです。ミルクも連れてきます。12日の早朝に出て、千葉の成田空港方面のワンチャンリゾートみたいなとこに泊まりに向かいつつ途中、川越に行こうかと思ってまして。 12日はそっか!平日ですね(^◇^;)仕事柄、すっかりわすれてしまってました(T_T)またしっかり予定が決まったらお知らせします。曖昧な段階でご連絡してしまいましてm(_ _)m うちのミルクも電車乗ったことないです!ミルクちゃんもないのですね( ^ω^ ) もし、会える機会になったならばいいなあって思ってます!

0/1000 文字