ニャル子さん、承知しました。息子君、早く熱下がるといいですね。 ウチのムスメもおとといあたりから、咳と鼻水が出てます。流行ってるんですかね。
1件3件
狭山さん、ありがとうございます! それがなんと、うちの息子くん何故かもう復活しました(笑)鼻水も熱も1日で去っていきました...なんだったんだろう(笑) 突発かな?と思っていたけどそれも違うようです^^; 狭山さんの娘ちゃまもお具合が優れないようですね(´;ω;`)最近急に気温が下がってきましたから、そのせいかも知れませんね(><)お互い移されないように気をつけましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件2件
息子くんよかった! 台風熱だったのでは~? ウチのは保育園で、どうしても菌をもらってきちゃうみたい(>_<)
1件
保育園は菌の巣窟と言っても過言ではありませんからね~(笑) みんなそこで移し移され強くなっていくんですよね(*´∀`)何にせよ大したことなくてよかったです(*^^*) 狭山さんの娘さんも早く元気になぁれ!
1件

0/1000 文字