スミス君 ありがとう(*・ω・)ノ 大丈夫だよー スミス君のほうは大丈夫だった?
2件
そうですか、良かったですわ(^^) こっちはほとんど影響無しです(^o^)v 雨も少しでしたし(^^)
1件
そっちも大丈夫で良かったよ(*^-^*)
2件
心配していただき感謝の極みですw 嫌なら構いませんけど、タメ口にしてもよろしいでしょうか? 年齢も近い事ですし(^^; 唐突ですいませんwww
1件
別に構わないよ(*゚∀゚*) どしたー?
2件
やったーヾ(=^▽^=)ノ 特に意味はないけど、しいて言えばずっと敬語もなんか寂しいな~ってwww
1件
前に敬語じゃなくて 良いって話したよ~(*^-^*)
2件
なんか気が楽になったわ(^o^)vやっぱ女の人と話すと癒されるwww
1件
それが目的ですか(゜ω゜)
2件
違うよwww なんかごめん(^^;
1件
本当かよー?!( ゚Д゚)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字