ていじろって呼んでたよ、普通に。 教習所で、そう言わないの? あっそうか。 車の免許をもって無い人が多いのか。 納得。
1件2件
なんか、勝手に納得されたが。 免許保有率は98%だぞ。 地方をバカにすんなよ? 車がないとどこにも行けねぇんだぞ! 参ったか!w 教習所で習ったかもしれんが 忘れてるんだろうな。うん。 普通に覚えてるきーちゃんは 天才ですな。 みんなに聞いたら、知らなかったってw うちのファンも テレビで聞いて知った子が多いわw 逆にスゲーよ。(`◇´)ゞ
1件1件
いや地方はさ、免許率高いと思うよ。 でも都心は全然だから知らない場合が多いって思ったのさ。 後、年齢が低い子ならティ-と言っちゃうのかな。
1件

0/1000 文字