知ってたよー でもT字路って言っちゃう(^_^;) もう少し身体休めた方が良くない?ほんとに大丈夫なの??
1件2件
!Σ( ̄□ ̄;) この、裏切り者め… 知ってたのか?知ってたのか? よく思い出せ! 知らなかっただろう?あ?← あー、うん。 多分ね。 ま、無理しない程度に頑張りまーす。 さんきゅ
1件1件
がんばらないでー(/ _ ; )
1件6件
じゃ、もうちょい待てすっか?w
5件
つばきさんに早く元気になってほしいから我慢できるもん(T ^ T)(T ^ T)
4件
言葉と絵文字が逆だぞw
3件
泣くほどの我慢。 その後のご褒美が楽しみだーー( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
2件
生粋のドMだ。らめ。 認定してやる。おめでと。 ドSつばきとお似合い。
1件
つばきさんとお似合いなんて(//∇//)(//∇//)(//∇//) アイシテル~(^з^)(^з^)(^з^)-☆
1件

0/1000 文字