梨胡「黒羊さま。蟲目さま。ぼくに出来る事やるです。よろしくお願いするです。 [二人の顔を交互に見て] ……目を見て話す、頑張るです。」 [見上げる形で首が疲れるw]  ̄ ̄ ̄ コメントもスターもありがとうございます!戦闘向きではないので…入隊できるか不安でしたが、快く受け入れて貰えて嬉しいです!ありがとうございます(^^) 戯れ猫様の小説、患趣の方も拝見させて頂いて…次幸に入隊した子達がどんな事をするのか、これから楽しみです! 梨胡に女子トークらしいトークが出来るのか謎ですが…みんなと仲良くさせたいですね! ゆったりペースの私ですが…親子共々よろしくお願い致します!!
11件
戦いにおいて攻守は大事ですからね!治療も盾も出来る後衛は大事です。 次幸は戦闘は殺伐としてますが、日常はのんびりゆったりしてると思います。 その日常編も交戦編が終わったら書いていきたいと思ってますので暫しお待ちください! 梨胡ちゃんが可愛がられる感じでも私が萌えます!← 基本的に変態の親ですが、子は蟲眼以外基本まとまなのでよろしくお願いします。
10件
ありがとうございます! 治療と盾は後衛ですよね…今の梨胡は、薬学以外ほぼ知識無いので、戦闘のいろはを教えてやって下さい! 日常でも、とんでもないことやらせて大丈夫ですので(笑) 前の返信で、蟲眼君の漢字間違ってましたね!!ごめんなさい!
9件
戦闘のいろはですか、なるほど熾君に指導して貰うとか面白そうですね。熾君「こうグアッとやってガッとやんだよ!」とか天才肌あるある指導をやって欲しいですね(笑) とんでもないこと...メイド服とk(#^^)-)′Д`)ダマレ!!な、何でもないです。 え?間違ってたことに気づかなかったです←親失格
8件
熾君の戦闘指導wwなんて難易度の高い!!! 梨胡は、かけ声しかマネできないですね(笑) 服変えオッケーですよ(*≧∀≦*) 自ら着る子じゃないので、誰か…蟲眼君…?着てって渡せば、その場で着替え始めます!←ルイーザさん来て!!(汗) そうですか!?私、誤字脱字だらけで…気を付けなきゃです!
7件
それはそれで可愛い(笑) メイド服を着せられるようなネタが出来ればやりたいですね...っ 私も多いので定期的に自分の小説とか読み直してます(笑)
6件
アフターケアが無いと…戦闘の度、かけ声を頑張るでしょう(笑) ハロウィンって素敵なイベントがありますよ!…でも、異形の子達はイベント事やるのでしょうか?? わかります!読み直しって大切ですよね!
5件
熾君に「声だけやってんじゃねぇ!!」とか突っ込まれてて欲しいですね(笑) ハロウィンイベはやろうかなーとも思ってるんですが悩んでるんですよね。異形にとっては唯一人間達に当然のように紛れられるイベントとしてやろうかなーと思いつつそんなの関係なしにコスプレしようぜってやるか。でも、異形が紛れても判別つかないからって国に禁止されてそうだなとか変に現実的に考えてしまうという。 大事です。ほんと。シリアスシーンでセリフ間違ってたりしたらあぁぁあ!!!ってなりますもん。台無し!シリアス台無し!!って。即座に修正入ります(笑)
4件
そう言われたら、行動をマネ……腕力無いから攻撃にならないですねww ハロウィン、確かに国が禁止してそうですね。でも…やらないのは惜しい!患趣の子達のコスプレパトロールとか…(^q^) 異形の子達は、コスプレしてお茶会しようかーで良いかもしれませんね! シリアスシーンは痛い!!一瞬で笑いをとってしまう事に!! 予測変換による誤字って見逃しやすいですw
3件
てーいぺしっみたい様子が目に浮かびますね。お前はでしゃばんじゃねぇ!!って熾君が抱えて逃げてくれそう(笑)もしくは黒羊が抱えて逃げた後何であんなことした?って問い詰める展開になりそうですね ハロウィンも元々悪魔に負けないように!みたいな意味合いがあるとか聞いた気がするのであってもいいと思うんですけどね。ハロウィンでコスプレとか皆が周り気にせずはっちゃけられそうですし。ハロウィンするなら早めに予告しときたいとこなんですよね。パトロールで警備強化してイベント開催って形にしてもいいですね。 そうなんですよ!PCで本編書いてるんでたまに「おhよう」みたいなこともあるんでひえっ!ってなります。
1件
なんかずっと、お話してるんでここらで切りましょうか!お付き合いいただきありがとうございます!

/2ページ

11件


0/1000 文字