色づくのが楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ ン( -_・)?娘は若葉のままじゃ?? …まさかねぇ(。-人-。).。o○苦笑 アリガトウゴザイマス!ナツさん♪ お疲れサマンサ~(´∀`~)明日はお墓参り、サクッと行ってキマス。 お休みユックリお過ごし下さいね!
1件6件
あ、墓参り(・ω・) さくっといけない腰イテ☆ お仏壇の掃除はしますね お供えは連日沢山(ノω`) 今日は皆さんユックリしてます あちこちから笑い声 庭掃除したし あとはぐうたらしてます いい天気だけど ああ、いい天気。゚(゚ノ∀`゚)゚。 お出かけ、お気をつけて~(・ω・)ノ
1件5件
ハイ♪サクッと午前中で往復して戻ったsarasara家です(;o;)! 御住職の奥サン♪に声を掛けられましたが、又、落ち着きましたらユックリと…即効戻りマシタw 御住職は夫の弟君と同級生だし、奥サン♪も同じだか一つ下だか…ということでワタシとはホトンド歳が変わらないww 良くお話しをシマス(*´・ω-)b でも…土日も今は塾もあるので…娘にご飯を食べさせなければ☆ミ 朝はインディアトースト置いてきたケレド…何が美味しいのか解らないと…(。-_-。)★ 昔々、コロ○ドという喫茶店があった頃… 厚い四つ切りパンにキーマカレーの上にチーズを載せて焼いたトーストがあったので、
1件4件
その名前のカフェ… 同じかわからないけど パリジャンが好きだった~♪ ごろっとジャガイモのグラタンに かりっとフランスパン ( *´艸`) また、たべたいな 一日オツです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 夜はゆっくり出来ますように
1件3件
おぉ!!アリマシタ(σ≧▽≦)σん?フランスパンでしたっけ(;^_^A名前は覚えてイマスw では…シナモントーストは、ホイップクリームが添えてアリマシタ? 銅製のカップにクラッシュアイス入りのアイスコーヒー☆ミ 初めてアイスコーヒーを美味しいと思った…中学生デシタ(〃ω〃)♪ …ナクナッタ時には、とてもショックだったのを今だに覚えてイマス★ 美味しかったなぁ…笑 アリガトウゴザイマス(^-^)/~
1件2件
バケットより大きなものが パリジャンです … (*'▽') … (;''∀'')違 江戸っ子ならぬパリっ子て マスターが言ってたなぁ (*´▽`*) さ、もう一ふんばり 書類揃えたら寝ますよ おやすみなさい おつかれさまです
1件1件
あ?(;゜0゜)…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃違いマシタか? パリジャンも確かにありましたがww 違いましたね.゚+.(・∀・)゚+.゚ お疲れ様です☆ミオヤスミナサイ!
1件

0/1000 文字