こんばんは。……すみません。遅れてしまって。これは、ISとの戦いが終わった世界ですか?
6件
こんばんは。設定ではオリジナル組織とISとの戦争が一時的に停戦状態になっています。 2話目のマギが部下2人にIS勢などの戦力を確認したのは停戦状態であってもまだ自分たちの組織の方が不利な状態だったからです。
5件
これって、怪人はいるのですか?
4件
返信遅れてすみません。 怪人系ですか?それは今考え中なんですよね^: 人間VS人間にするか、それとも人間VS怪人系にするか…‥。 ところで剣星流さんの小説の方はどんなかんじですか? 返信お待ちしています。
3件
こんばんは。最近何が書きたいのかよくまとまってなくてどうしようって感じなんですよね……。 それはそうと関係ないんですが、僕の名前の漢字……違ってます。
2件
返信ありがとうございます。そうなんですか……。 あまり偉そうなことは言えませんが、今までの小説アイディアを見直したり、原点に戻ってみるのもいいかもしれませんよ? それと名前の誤字はすみません……。
1件
そうしてみます。ありがとうございました。

0/1000 文字