やっと戻れましたね^^翔の言う通り、こんな状態にならないと本音が言えない昴って、ちょっと不憫な子です。小さい頃から、実は色々と我慢して来た子なので、仕方ないのかも。 でも翔は、そんな昴のことをよく理解しているし、これからはずっと幸せに過ごせますね^^
2件4件
愛莉さん、コメントありがとうございます。 ようやく二人が結ばれて幸せになれて良かったです。 そして、誠哉くんにも絶対に幸せになってほしいです。
1件3件
こんばんは。たった今完結しました。長いお話でしたが、最後までお付き合いくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。番外編などは、また随時更新出来たらいいなと思っています。本当にありがとうございました。
1件2件
愛莉さん 素敵なラストで2人の幸せを一緒に噛み締めています。 その後の幸せな日常を、時折知らせていただけると嬉しいです。 まずは、お疲れ様でした。ここで出会えて幸せでした。
1件1件
こちらこそ、いつも嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また番外編など考えていますので、その時はぜひ二人に会いに来てくださいね\(^-^)/
1件

0/1000 文字