うたうものさん、レビューありがとうございます♪ あんまり政治のことは書きたくないのですが、つい(笑) 自分らの声が政治を行う方々に届くと信じてペンをとりましょう♪ いつも感謝です♪
1件15件
そうですね、できることなら、政治のいかんによって不安におびえる日々などおくりたくないですよね。 めんどうな物事に頭を抱えてなどいたくない。 自分はほぼすべての作品に政治的メッセージを書いていますけど← こちらこそ、いつも刺激を与えてくださりありがとうございます(^_^)
14件
確かにうたうものさん、風刺を詰め込んでますね(笑) 本当に北のあの方、どうにかしてほしいですね。 戦争はイヤだけど、怯えて暮らすのもイヤです。 うたうものさんの長編は時間あるとき伺います♪ 夜勤が遅刻したものだから、今やっと帰宅です(汗)
1件13件
風刺は好きですけど、それはよりよき未来のためですからね(笑) お疲れ様です(^_^;) 時間のあるときでいいので、まずはげたんわさんとももたろうさんの3万字作品を読んでください(ノ∀`)
12件
げたんわさんは既に読んでレビューしてますよ♪ もちろん、ももたろうさんのも読みます♪ 流石に三万字だと休憩中に読むのは無理ですから(笑) お楽しみは休日に(笑)
1件11件
おお、さすが♪ まあ無理しないでください(笑) 自分もさすがに3万字を書き終えたらなんにも出てこないです…w
10件
分かります(笑) 妄コン、続けて童話書いていたけど、動画のお題は全く思い付きません(汗) 泣ける小説書き終わったあとから低迷中です(泣) ちなみにギャグなら動画のお題で書くやも知れません♪
1件9件
おー、動画ギャグ楽しみですね♪ 自分も童話・絵本以外で書くかも?(笑)
8件
動画の童話は全く思い付きません(汗) そして、追い詰められるとギャグに走るという(笑) いつの間にかギャグメインになってる不思議(笑) そろそろ選出されたいから悩んでみます♪ うたうものさんもふぁいとです♪
1件7件
(笑)よっぴぃさんのギャグ大好きですよー♪ タッくんフィーバーのおかげで今ギャグ作品勢いありますから、タッくんフィーバーの波に乗っかっちゃいましょう♪
6件
というかタッくんと5分シリーズギャグに名前を連ねるという野望もまだありますから(笑) 妄コン、現在は十代が読みたい作品を求めているらしいので、それに合わせるのもいいかもですね。 今までのは間違いなく大人向けでしたからね。 タッくんとは、また違ったぶっ飛んだギャグ書きたいですね。 タッくんのギャグって何だかんだ言って、品があるんですよね♪
1件5件

/2ページ

15件


0/1000 文字