ガーン!非公開になるの!? まだ読んでる途中……(*´ω`*) あわわわ、読まなきゃー!!
3件
華海るかさま> あーっ、ごめん。 いや、私生活優先して。(笑) いつもありがとー!!
1件2件
いおちゃーん! やっと読み終えたよ!めっちゃギリギリすぎる(笑)けど間に合ってよかったー\(^^)/ 胸がぎゅっとつまるほどに切なくて、でも凄くピュアで、心温まる素敵なお話でした(〃ノωノ) 読むことができて本当によかった!
1件1件
るかっちー、忙しいのにありがとう(涙) 圭人が史上最高にピュアで、誰が書いてるの?って感じだよね。(笑) 急かしちゃってごめんね。 本当にありがとう!!
1件

0/1000 文字