ざんねーん、ルビも文字数に入るのです…(笑) タッくんの作品から受け継いだ?←パクったかも(笑) ルビの正しい使い方講座、また思いついたらいろいろやってみます(ノ∀`)
8件
えーーっ?入るのお? 今度やろうかと思ったのに~! きいーーっ(#`皿´)
1件7件
(笑) もう研究済みです(笑) しかも地の文は一行以内じゃないとルビ振れなくなる模様…(^_^;)
6件
(゜ロ゜;ノ)ノ やるなあ。 じゃ普通に書く以上に字数厳しい……
1件5件
そうそう、字面もなるべくそろえたいので、これの前の『汝の選ばざるは、人の子の業か、或ひは天地人への帰依か。』はけっこう何度も書き直しました…w
4件
あ、あれのレビュー行ってこなきゃε=ε=┏(・_・)┛
1件3件
あ、わざわざ…大丈夫ですよ(笑)
2件
いや、面白かったんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件1件
ありがとうございます(;ω;)
1件

0/1000 文字