返事送れてごめんね?( ;´?`;) エブになっかなか入れなくてさ もちろん!忘れるわけないでしょ笑
5件
覚えてて貰えてよかったε-(´∀`*) 元気だった?
4件
覚えてるよ笑 また名前、桜音に戻したんだね* ?? ?*? 勿論!元気だよー! 桜音は元気だった??
3件
うん、なんか桜音な気分だったのw よかったー! うん、病気も怪我もしてない! めっちゃ元気!! 受験生ってとこを除けばもっと元気かな?w
2件
そか、良かった(*´?`*) コメント出来るってことはもう18?? 受験生かぁ!頑張れ?
1件
うん18歳になれました~ ありがとう! 頑張るね ( ̄^ ̄ゞ 龍さんは大学生?

0/1000 文字