ありがとうございます(*^-^*) がんばります(p`・ω・´q)
1件17件
読み終わりました!面白かったです! ヨキ君がデレた!!! あとまさか適当に考えた天国と地獄ゲームをネタとして使った頂けるとは思ってませんでした。ありがとうございます(笑)
16件
いや~~~デレましたね(笑)最後、ホントは余暉が九垓をトンファーで殴って「痛いっ」てうずくまってる所を置いて帰る予定だったんですけど、いい感じに終わった……何故だ(笑) あ、やっぱり創作だったのか! ほんとにあるのかと思ってググっちゃいました( ̄▽ ̄;)わたし何故かカードゲームかと思ってて、今回ちゃんと読み返したら思いっきり「すごろく」って書いてあって、カードゲーム新発売しちゃいました!(笑)ルールがよくわかんない感じてすいません(´▽`) '` あと赤青さんの台詞とか違和感なかったですか?そこだけ心配でした(^ω^;);););)
15件
いい感じで良かったです♪ ググらせちゃってすみません!!人生ゲームイメージだったんですが、名前そのまま使うのもなー、あれって金持ちになるか貧乏になるかだろ?天国と地獄で良くね?ぐらいのノリで作ってしまったゲームだったので..。 シリーズでカードゲームもあるってことでいいんじゃないですかね(`・ω・´)キリッ ババ抜きみたいに何かと何かを引いたり組み合わせたら効果が発動する的な感じだと面白そうですね。今度本編で使えたら使ってみたい... 全然大丈夫でしたよ!うちの子達生き生きしてて嬉しかったです♪ありがとうございます!
14件
あの抱擁シーンも無かったんですよね~ その前の九垓の台詞を書いた時に「あ、これ抱きつくな」みたいなノリで書きました(笑) 元ネタは人生ゲームなんだろうなっていうのは察してました(笑)青君が捨て山からいいカードを見つけて「何でだよ!」ってシーンを書きたいがためのカードゲームです(`・ω・´)キリッ★ 是非是非使ってやってください(o ̄∀ ̄)ノ□← 台詞大丈夫でしたか!良かったです。 もうノリノリで書いてました♪好きなシーンは赤君と九垓のサムズアップです(笑)その後、余暉に〇ァック(中指)させようとしたけど、それは流石になーと思ってカットしています( ̄▽ ̄;)
12件
書いてる内に展開が変わるのはあるあるですよね(笑) ありがとうございます!キースさんも同じように運が悪かったら私的楽しいですね(笑)でクガイ君使って引いて貰っていい手札手に入れて「キース汚いぞ!」って言う赤に「これも戦略だ!!!」って大人気なく勝って欲しい。 サムズアップ確かに可愛かったです(笑)その後のファッ○もあったら面白かったとは思います。ヨキ君らしくていい。
11件
あるあるですね! キースさん巻き込むかは私も悩んだところです(^_^;)もっと喋る予定だったんですが、思ったよりうさぎちゃんが喋ってくれたので(笑)カットになってしまいました……。「あんどうはあんどう」ってなんか可愛いですよね……! キースさんは「敬語!!」のネタが大好きです! 確かに余暉らしいんですけど……全年齢にしちゃったしなーと思って割愛しちゃったんですよね~(ビビり)
10件
キースさんの巻き込まれ体質説(笑) うさぎちゃん可愛いですよね! 敬語ネタはあんまり使う機会がなさそうで辛いです...。もう敬語じゃないのが普通になってきた気がする... 多分それぐらいなら大丈夫だと思うんですけど...昔若干エロいの書いてエブに規制された思い出はあります←
9件
今、ハロウィンの下絵描いてます! 小ネタなのでキースさん巻き込んでやったわ!! (*^□^)ニャハハハハハハ!!!! 可愛くかけたので乞うご期待!です←と自分にプレッシャーかけてみる(笑) うさぎちゃんは可愛すぎますよ~ 敬語ネタは忘れた頃に発動すると破壊力が増すかもですよ(私へのw) 私は実在のアーティスト描いて規制されたことがありますわ(^ω^;)
8件
巻き込まれ発動www めっちゃ期待してワクワクしながら待ってますね!←ハードルを更に上げていくスタイル あれですね。管理官様の前では使うようになるのでいつかある管理官様とのエンカウントをお待ちください 昔自キャラにマンガのキャラのコスプレさせたら規制されましたね。知ってるんだエブさん!!ってなったけど多分誰か通報したのかな。概要欄に何のマンガのなんのキャラか書いてたので許さない!!って方が居たとしたら申し訳ない
7件
ヤバイ!!更にハードル上げられてますwww ねー、管理官様ねー(笑)彼、不幸キャラ決定ですからね( *´艸`)初登場で青くんいじめるから、余暉けしかけてやったわ!!←性格悪いw ファンのひとには恐いシトもいるから気をつけないと!ですね(^_^;) うちは速攻食らったので運営が知ってたんだな~って感じでした。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字