レビューありがとうございます(*´-`) 患趣でもお世話になります~! 熾に関しては、熾が熾過ぎて楽しく読ませて頂きました♪ヽ(´▽`)/ 患趣、次幸と敵対関係があるイベントですので、話の流れによっては熾は最終死んでもいいんじゃないかなーっとも思っているので、いい感じに痛め付けて&弄ってやって下さいww 夜宵は赤さん青さんが絶対的なところがあるので(この設定大丈夫でしょうか??)赤さんに勧められれば、迷わず着るんじゃないかと(笑) そして、青さんにつっこまれればいいと思います←おい 夜宵の戦力的な所は、模索中なので、赤さんと青さんに対してどれだけできるのかなどは、いいように調理
1件
返信気づいてませんでした!すみません!! 小説楽しんで頂けて良かったです! 大丈夫か!?これ!?キャラ崩壊してない!?と内心冷や汗ものでしたが大丈夫ならこれからも同じノリでいきます(`・ω・´)キリッ 熾君死んじゃ駄目です!!!私が死なせません!!← 死んじゃうキャラってめちゃくちゃ魅力あるんですけど悲しみもそれぐらい大きいので..泣いちゃう...(´;ω;`) 設定は大丈夫ですよ!逆にその設定を使わせていただこうと考えてます。 赤に毒される夜宵君に赤ほんとやめて!!って怒る青が是非書きたい... 宜しくお願いします!

0/1000 文字