ど、どういう意味や!!!!!!!!!!!!!!! ま、まだ諦めたわけちゃうわああああああああああ
1件6件
ぶあっはっははっ。(笑) 巷では、自炊できる男性はモテますから(笑) マスターさえ、その気になれば・・だ・い・じょー・ぶ!!ww
5件
出会いがねぇんだよ~~ あと、計画性がねぇとか色々問題あんだよ~~~ というか、お腐れ様こうしんしてんぞ~~
1件4件
おっぷす! 行ってきます~!急げっ
出会いかぁ。 街コンに参加するとか? 酒好きなら一番美味しいと思いますけど~ww
2件
んぐぅ…… そっちだよなぁ……汗 あ、そいや おでんでんを昨日から見てないような?
1件1件
ですね~。お家訪問してみます~ww

0/1000 文字