こんばんは。 死神イベに御新規さんが参加するのを久々に見たので驚きました! ぜひ今度コラボさせてくださいね。
12件
前々からおもしろそう、可愛い、かっこいいキャラが居て楽しそうだなぁって思っていまして もう、どうぞどうぞ! こちらも小説なんかの時、お借りしますと思いますので……
11件
沢山の方が参加してますもんね! お借りするにあたって、うちの子の誰とコラボするか希望等はありますか?五人もいます(汗) /_ilst_view?w=22674179/_ilst_view?w=21480613/_ilst_view?w=2202488210件
うわー、うわー、皆可愛い! 迷う!!(錯乱 な、なら、全さんで!!
9件
分かりました!全ですね! ちょっとお時間いただきます~!
8件
はい、お願いいたします! 楽しみに待ってます!!
7件
こんにちは! すみません、蛍ちゃんの事で質問があるのですが、服装は黒いワンピース等でしょうか? もしよろしければ衣装の詳細を簡単にでもいいので教えていただけると嬉しいですm(__)m
4件
冬場は黒い上着で袖口は広がっていて、中はワイシャツや長袖を着ています。下はスパッツ、ミニスカでニーハイをよく履いている。 夏場はワンピースや半袖の服を着用する …分かりづらくてすみません💦
3件
お返事遅れました~(;>_<;) ちょっと雑で申し訳ないのですが、服装はこんな感じで合ってますか? /_ilst_view?w=24876491
2件
うわっ、可愛いぃ!? そんな感じでお願いします
1件
わかりました!もう少しだけお待ちくださいねヽ(´ー` )ノ

0/1000 文字